アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

火星モンキー・モンタロウぐるみ

ニコットガーデン

火星バナナ × 10

で、合成。

モンタロウぐるみです。


次回は、鉢植にしようと思っています♪

  • kaku

    kaku

    2010/09/11 17:29:28

    + ai さん +

    赤いのですか^_^
    どれもかわいらしいです♪

    鉢植、意外といいですよね!
    何個か欲しいくらいです^_^;

    メガったレインボーアジサイは、
    レア種 + 特殊進化 ・・・ということで?
    1本で鉢植にできるんですよ^_^

    普通のサイズのレインボーアジサイは、
    2本で1鉢できます♪ 
    (大きくないでしょうけど)

  • ai

    ai

    2010/09/11 17:16:50

    私は悩んでまずはママモンにしちゃいましたw
    でも最新ブログを読んで鉢植えが素敵です! 次回はそれでw

    レインボーのメガあじさい、鉢植えに出来る程なったんですね!!
    初めてみました! すごいですっ!!!

  • kaku

    kaku

    2010/09/10 19:56:04

    + ゆずちゃんさん +

    今日はありがとうございました!
    こちらこそ、嬉しかったです^_^

    頼れるお姉さんがまたひとり増えました♪

    お花で部屋をいっぱいにできるまで頑張ります。
    そして、最後はお庭も。

    (そのころに居は
    ペット島にも植えられるかも)

    楽しみです。

    これからも、末永くよろしくお願いいたします。

  • kaku

    kaku

    2010/09/10 19:50:04

    + ましろさん +

    そそ。
    お花育てて、合成マシンで合成すると
    花束や鉢植にできるんですよ^_^

    釣りもね、
    次回のレアは「ウサロボ」?
    水槽じゃなくて持ち帰れます^_^
    楽しみです♪

  • kaku

    kaku

    2010/09/10 19:46:10

    + ルーさん +

    かわいいだろう~♪

    キライなバナナを10本植えたらできるよ~^_^

  • kaku

    kaku

    2010/09/10 19:44:42

    + 黒イチゴさん +

    あら~★そうなの?!
    鉢植も欲しくて、
    今植えてるのは
    ぜひとも

    「存在感のある鉢植」にしたいと思います!!

    ぬいぐるみ、
    案外大きいです^_^

    椅子にドーンと座っています。
    いつでも大きさ確認にお越しくださいね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/09/10 16:29:10

    こんにちは^^、モンタロウぐるみを 見せてもらって 嬉しかったです。

    鉢植えも だんだんと楽しくなってきて 増えるのもたのしいですが 庭で

    咲いてるのと また違った良さが あるのもいいです。

  • ましろ

    ましろ

    2010/09/10 16:19:04

    そんな事が出来るんですかぁ^^;

    浦島太郎の気分です^^;

    でも、可愛いですね^^

  • ♥琉羽ヾ(。・ω

    ♥琉羽ヾ(。・ω

    2010/09/10 15:36:42

    かわぃぃのぉ♥

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2010/09/10 14:38:39

    ぬいぐるみ可愛い❤
    思ってたより大きいのかな?

    私はぬいぐるみにするつもりが間違って鉢植にしちゃいました(¬∀¬;)
    なかなか存在感ありますよ♪