cham

日曜日

日記

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

きのうは結局ダラダラして過ごしました♥

1日中ニコにログインw

コイン貯まりましたー (о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪


きょうはタウンで10人くらいとチャットしたよ♬

初体験やったけど、みんな快く迎えてくれました★

ありがとう(♥´艸`) ♡♫゚+。


それにしてもタイピング遅いなw

もっと早く打てなきゃ会話に入っていけないねil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

練習します♥



きのう銀行の上に登れるようになりましたღღღ(♡´∀`) ヤタ♥

教えてくれた人すぐ消えちゃって、お礼言えなかったなぁ…今ココでありがとう♥


毎時30分から59分?の時間限定だと教えてもらったけどホンマなんかな?

嬉しいから何回登ったかwwww

登ったり降りたり確実不審者wwwwww

.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+ .+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+.+゚*。:゚+゚:。*゚+

  • cham

    cham

    2009/03/04 04:11:58

    じゅん♪ さん
    リアルの方が大事…wたしかにww
    時間限定ビックリだね(´・ω・`)
    macは登れないの?


    komeX さん
    ぉ喋りしたいですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    私は夜中にいることが多いです!たまに夕方タウンに出没してます☆
    出会えますよーに♥


    タッキー☆ さん
    そーなんや!!!!
    ビックリです…( ゚д゚)
    練習しなくちゃwww




  • cham

    cham

    2009/03/04 04:08:00

    うな重さん
    盗み聞き私もたまにしちゃいますw
    いけないと思いながら…だって見えるんやもんw(*´д`*)


    ヴァスキア さん
    時間限定ビックリですよね!
    前登れたのに登れないときあるなーっと思ってたんですw
    知れてよかったღღღ(♡´∀`)


    ✣*まさみん*✣ さん
    私も人見知りですよ~!
    でもチャットなら顔合わせるわけじゃないからけっこう喋れるかも+.゚(。´∀`)ノ゚
    それにしても人見知り激しいイメージなかったんでビックリです☆w
    私には人見知りしないでねー。゚+.(・∀・)゚+.゚。






  • タッキー☆

    タッキー☆

    2009/03/04 03:07:10

    こんばんわぁ  ヾ(*^▽^*)〃
    初心者広場の銀行と交番、ショップ広場のプレミアムショップとニコリーナ、
    ゲーム広場の大富豪、
    については、30分置きに登れるルートが変更になりますよ~
    みんな最初は、登ったり降りたりを繰り返して上達していきますw
    なのでどんどん登り降りしちゃって下さいなww

  • komeX

    komeX

    2009/03/03 17:38:25

    時間限定初めて聞きました。
    そうなんだ・・・・・

    タウンであったら、お話しようね。
    ヨロシク!

  • じゅん♪

    じゅん♪

    2009/03/02 21:35:10

    おおっ! 登れたんだね、おめでと♪
    時間限定……そーだったのか…………
    でも、それでもMACが登れるとは思えないんだけどね(^^;)
    チャットもコインも楽しめたようだね☆ 良かった良かった♥
    でも、あまり依存しすぎないようにね☆
    ヴァーチャルよりリアルの方が、大事なのデス!

  • ✣*まさみん*✣

    ✣*まさみん*✣

    2009/03/02 19:03:41

    .+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
    私は初対面の人にタウンでは話しかけられません(-ω-。`)
    人見知り激しいので・・・
    羨ましいなぁ・・・チャットって楽しいもんね~♪

    銀行登れたんだ!!
    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
    私も去年教えてもらって登ってたけど、最近は全然登ってないなぁ。。。

  • ヴァスキア

    ヴァスキア

    2009/03/02 19:02:02

    銀行登りって時間限定なんですか?
    すごい、意外と困難なんですね。

  • うな重

    うな重

    2009/03/02 06:03:58

    俺もほかの人が教えてもらってるのこっそり盗み聞き♪

    試してみたら・・・

    ノボレター!!!