れん

やっと♪

ニコット釣り

火星マリモが釣れました♪

日記帳も一緒にw

これで安心して釣りができるwww

今回は苦戦するかと思ってぃたので^^;




今日は整骨院に行ってきましたw

全身マッサージ器が痛かったです^^;

ぃつもは大丈夫なのに今日は腰あたりが^^;

あたる場所が悪かったんですかね^^;

首周りは絆創膏だらけで行ったので、襟首が小さい服で行きましたぉ^^;

ニャンコを抱っこして外に出してたら、うちの父親がワンコを小屋から出したのでそれにビックリして本気で蹴飛ばして逃げて行き………首が傷だらけに…^^;

結構深かったので目立つんですぉね^^;

絆創膏でも目立つけど^^;

ホントぃぃことなぃな^^;

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/09/11 23:15:40

    レアゲット!おめでとうございます(^O^)ノ♪
    ネコのひっかき傷は深くなかったですか~(^^ゞ
    お大事に;

  • まるか姫

    まるか姫

    2010/09/11 14:59:58

    ダブルレアゲット*❀♪(⌒ー⌒)o∠❀*:゚*'  おめでとぉ♪

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/10 18:52:23

    おおおおおお!!レアおめでとう^^
    俺も昨日職場に住み着いてるネコちゃんと遊んでたら引っ搔かれて流血しましたわ^^;
    指だったけどね^^;