いしゅか

修学旅行の思い出かぁ~

学校

中学校の修学旅行は「東京ディズニーランド」でしたね。
貸し切りだったのらどうかも覚えていませんが、
結構アトラクションで遊んだような・・・?

昼ご飯は、ショーを見ながら食べました。
でも、一日しかなかったので、全部はまわれなかったのが
残念でした。

それだけが、覚えていることかな。

  • かるな

    かるな

    2010/09/11 13:58:48

    TDLは、親戚のおともで行って、あのお化け屋敷の中を走るコースターみたいなのが一番好きでしたわ〜

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/09/11 11:04:16

    女の子はTDLでいいかもですが、男の子にとっては苦い思い出になりそうww
    感想が短すぎてウケルww

    おみそは 沖縄に行って ミスタードーナツを食べましたとさw

  • 奈津美

    奈津美

    2010/09/11 10:58:24

    いいですに
    わたしなんか
    奈良 京都 ひろしまですよー

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/09/11 08:36:47

    ディズニーランドに行ったんですね^^
    大好きで、よく行きます♪
    いつ行っても混んでいるけどね~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/09/11 01:52:07

    ディズニーランドいいですね♪
    何回でも行きたい(*^▽^)/

    ってか最近まわりのブログ
    修学旅行話が多いのは何故??

  • シャルル

    シャルル

    2010/09/10 20:50:27

    ディズニーは何回遊んでもいいね。