ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

パンクした~

ビー玉落とし

今日は私の愛用のママチャリがパンクしてしまった
修理に行くと
タイヤもかなり傷んできているというので
思い切って後輪だけだけどタイヤも交換した
まー丸6年も乗ってるんだからしょうがない
無事に直って乗り心地もよし

なんだか最近
修理の話をよく聞くような…
連鎖?
と昨日ビー玉落としで打ち止めを出したので言ってみる
「黄色い 海外の雨」ってなんだかやばそう…

日記カテゴリで書くつもりがなぜかゲームカテゴリに^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/11 20:49:54

    パンクは予測できませんね
     昨日は次男の高校に行く途中でした
     なんとか乗って行きましたがガタガタがだんだんひどくなっていって
     それはもう空気が抜けてるなんてレベルじゃない
     それでもなんとかなります
     帰りも4キロほどあったので 押して帰るのもいやで
     ガタガタうるさくも乗って帰ってきました^^ 

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/11 20:42:40

    天狐さん
     私もよく歩いています
     これからだんだん涼しくなって歩きやすくなりますね

  • とも

    とも

    2010/09/11 06:40:00

    はい!修理しました!!(^o^)

    わたしの自転車はまだパンクしてない だいじょうぶかな?
    突然くるからこわいですよね
    でも事前に交換しておくなんてとてもできないし
    でもきっとそのときはそのときでなんとかなるかな

  • 天狐

    天狐

    2010/09/10 21:11:30

    事故になる前で良かったですね・・・ 物入りでしたが・・・

    私は 健康診断で言われてから 歩くようにしています  笑