お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

久々に

日記

白チューリップで・・メガりました・・(^.^)

そう言えば、合成アイテムってどうやって作るのかな?
使い方がよく解りません・・・^_^;

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/09/11 15:46:14

    こんにちは^^

    たしか・・・4個あれば出来るんだったかな。
    合成ページであれこれ見てみるといいです^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/10 22:46:19

    おめでとうございます☆
    通常の大きさだと20個で鉢植えが1個できます☆
    メガは2個で大きい鉢植えができるみたいです☆
    右上の合成マークをクリックすると合成ページへ移行し、明るくなっているところが合成の準備が出来ているところです☆

  • 卍安原卍

    卍安原卍

    2010/09/10 22:10:00


    チューリップ可愛いです\(^o^)/

    合成、私もよく分かんないですw←ぇw