タカヒロ

え~と・・・

学校

修学旅行☆

それは、かれこれ・・・

ロ~ング ロング アゴー

いつの話しじゃったかの?←



修学旅行の一番の思い出といえば

旅館の風呂の湯船が垢だらけで入れなかったという・・・www

いや、1日目の風呂に入る順番がビリだったんだよ。

次の日は、銭湯・・じゃなくてw

先頭だったからキレイなお湯に一番乗りで入れたんだけどな!b(笑)

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/09/12 15:40:13

    ヒロヤ☆うん、確実にあか太郎が誕生してたね!!www

    後にも先にも、あんなに垢浮いてた湯船は見たことないよ!
    恐ろしき若さの産物だ?!w


    ケンイチ☆うにょ?その話しなんだろ?!←

    映画もよくlong long agoで始まったりするんだよな!

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2010/09/12 10:00:33

    long long ago

    There was a little boy in a small cantry in the east

    っていう出だしの話だな?!笑

    俺も覚えてる!wwww

  • ヒロヤ

    ヒロヤ

    2010/09/12 09:48:06

    うわ、ぞっとするー。

    若人は代謝がいいからのう…それはそれは恐ろしい湯船だったことでしょう。

    あか太郎ができるねー。

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/09/11 23:25:33

    ケンイチ☆関係ないけど・・・
    ロングロングアゴ~ではじまるお話しは結構スキだ!(笑)

    うん、人間って垢の塊なんだと知った修学旅行の夜☆www


    みゃーこさん☆みゃーこさんも長い顎仲間か!←

    うん、上見ると口開くよね!(笑)
    東京土産は、東京タワーのオブジェだったのかな?w

    あ、垢だらけの風呂には入ってないからな~!www
    シャワーで済ませたぜb

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2010/09/11 18:38:47

    いつの話しじゃったかの・・・(よぼよぼ)←

    私は初めて東京に行き・・・・ビルを見て上を見上げてた・・・口を開けたまま。←←
    い、田舎にはあんなに高い建物はないんだいっ(笑

    ちうか、垢だらけのお風呂入るくらいなら、お風呂我慢したい罠_ノ乙(、ン、)_コワイ・・・

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2010/09/11 14:45:29

    ギャー! 垢だらけの風呂・・・ガグブルΣ(゜Д゜|||)
    でも今となってはいいネタの話なったよなv 笑

    うんうん。
    確かにロングロングアゴーな話だべなぁ、じーさんや←