レッドバロン

ネコと留守番です。

ニュース

明日は、家の連中が居なくなるので
居候ネコ(3匹)どもと、まったりと留守番する予定です。

天気予報では、かなり暑くなるのみたいなので
山に遊びに行く気がしません。

ネコどもと、ゴロゴロしてます。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/14 23:44:36

    マリーさんは、ネコパンチですか。

    家の居候ネコどもは、朝からネコキックです。


  • マリー

    マリー

    2010/09/14 22:15:07

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
    3匹も飼っているんですね
    うちはしろねこ1匹です
    でももう15歳なのでおばあさんです(=^・^=)
    でもすごく元気で
    =ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ! をされてしまいます
    にゃんこのことをもっと教えてくださいね (♥→ܫ←)ノ♫

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/11 20:51:02

    今日は、居候ネコどもと一日まつたりしてました。

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/09/11 19:24:22

    こんばんは。(=^・^=)と、ゴロゴロ…サイコーですね。
    また少し、暑さが、ぶり返し、(=^・^=)は、伸びてます。
    明日も、楽しい1日になりますように★

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/09/11 11:33:58

    ありがとうございます。
    今日も、暑くなってきました。

    ネコどもは、伸びています。

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2010/09/11 07:18:49


     ネコちゃんとゴロゴロ❤これ天国ですねーーーまだまだ暑いので
     気をつけてあげてください(*^_^*)✿