ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

飲酒。

日記

最近、少し飲酒を控えていました。

そうです。おなか周りが気になっていたからです。

イベント以外は極力、飲酒しないように心がけていました。

おかげで、少しだけですが、おなか周りが気にならなくなってきました。

そのおかげで、すこし、飲酒が増えてきました。



気をつけなければ。。。。

  • りた

    りた

    2010/09/11 17:53:55

    確かに・・・・お酒は気をつけないと
    お腹周りが気になよね。
    私も お酒控えています(>_<)
    うぅ~暑い日はビールが美味しんだけどなぁ。

  • だあく

    だあく

    2010/09/11 16:47:22

    頑張って 続けて ステキな ばでい でいて下さいね~~

  • まぁゆ。

    まぁゆ。

    2010/09/11 00:43:17

    がんば!です^^