ラティアン

高校の修学旅行は「京都(&広島)」で、夜・・・

学校

結論から言うと、健全じゃない思い出が。

京都の宿はホテル。共学の高校なので、女子と男子が別々の階という部屋割り。

夜になると、まず騒ぎ出した一団は「女(子)湯」をのぞきに・・。成果は不明。

さらに夜になると、男子階の部屋なのに男女20人くらいの大所帯に。でも、とりあえず静かにしてる。

「先生部屋」の偵察係から、先生達が飲み会をスタートさせたという情報が入ると、こちらも賑々しく盛り上がり。

それでも、まだ、ここまでは、いい。

さらに夜が更け、そろそろ女子達も自室へ戻って寝る時間。

のはずが、女子一人、

隣の布団で二人で寝てる。ありえない。

・・・そのあとの記憶がなぜかありません。

人間は、「忘れる」生き物です。


  • ラティアン

    ラティアン

    2010/09/13 00:32:21

     そもそも、女湯がのぞけるようなホテルって、あるんでしょうかねぇ。ませた学生達の発想は、そんな素朴な疑問すら乗り越えたということでしょうか。(笑)もちろん、その中に私はおりませんよ。

     私の隣で寝た2人は、もちろん交際中であることは知っておりました。知っては、おりましたが・・・。
    この事実は他の誰も知らないと思います。また、その2人も、「私が気づいていたとは思っていない」と思います。

     

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/09/11 13:00:42

    え~!
    ほんと ほんと~w(゚o゚)w オオー!
    高校生だからね~・・・・・でも 修学旅行ではね~・・・・・

    女湯のぞきの一団にラティアンさんは入ってなかったのかな?

  • riko

    riko

    2010/09/11 00:54:37

    忘れてるのかなぁー?本当に^^