天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】禁断の味はバニラ味!?

ニコペット

抜き足、差し足、にゃんこ足…。
キョロキョロ…(゜д゜三゜д゜)

よし、誰も居ないニャね( ̄- ̄)
ちょっとだけ…ちょっとだけなのニャ。全部食べたらバレちゃうのニャ。
それでは…いただきま~すニャ♪ヽ(´∀`)ノ
(ペロペロ)

あぁ~、冷たくてくりぃみーで美味しいのニャ~(*´ω`*)

「こぉらぁ~!!アルテミス!!ヽ(`д´)ノ」

ニャッ!?Σ(゜д゜;)み、見つかったのニャ!!

いいじゃないニャ~にゃんこだってアイスが好きなのニャ!!
お腹壊すって?
アルテミスは天然の腹巻があるから簡単には壊さないのニャ~><

あぁん、ご主人様もうちょっとだけちょうだいニャ~(*´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/09/13 00:30:49

    (=・ω・=)<はんぎょさん

    Σ(゜д゜;)
    か、勝手に殺すニャ~!!ヽ(`д´)ノ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/09/11 00:32:29

    アルテミス君は、くりす様の怒りをかって、その後ニンジンセーバーで真っ二つにされたわけですね♪

  • くりす

    くりす

    2010/09/10 23:39:42

    (=・ω・=)<シンクさん

    こ、これは宇宙食だったのニャ!?Σ(゜д゜)
    近所のスーパーで売っているスー○ーカップにしか見えなかったけど。
    やるニャ!!ニャサ(←NASAと言いたいらしい)!!
    どうりで高貴なアルテミスの舌をも唸らせる至高のお味がすると思ったのニャ~(*´д`)

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    美味しいのニャ~(*´д`)
    そ、そうニャよね?これくらい可愛いもんニャよね?(/ω\)
    …というかアルテミス自体がかわい…(ボコッ)

    いててニャ…(´;ω;`)

    そう言えば吉にゃん(←雄だと知ったのでちゃんづけはやめたらしいw)もつまみ食いしてたのニャね。
    ホットケーキも美味しいのかニャ?
    吉にゃんに今度一緒に麦ご飯でもつつこうとお伝えしておいてくださいニャ(*'-')ノ

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/10 23:31:12

    …つまみ食いほど美味しいものは無いよね?

    ホットケーキがっついた吉野に比べたら、アルテミス君のは可愛いものですよ(^^)

  • シンク

    シンク

    2010/09/10 23:21:36

    宇宙食のアイスは貴重品なんですね??