好きなことして生きるんだ!

日記はもうほとんど書かないなあ、何かありましたら伝言板へどうぞm(__)m

秋ボタル

タウン

3人でホタルになりきりました!でもお母さんに時期が遅いホタルやな~って言われちゃいましたΣ@@ガーン! と、いうことで秋ボタルです♪光の色も3色でバリエーションあるよ~(笑)
この後はスキーで滑って遊んでました♪とっても楽しかった(●^o^●)
今日も良い夢見れそう☆彡


#日記広場:タウン

  • 麗

    2010/09/11 12:52:17

    雫さんへ
    良い響きだと自分も思ってます(^_-)-☆
    又遊びたいで~す♪

    ゆきおさんへ
    うん♪ホタルの方も私は好きだよ^^
    ゆきおさんも良く撮れた~?

    ひなとさんへ
    うん(●^o^●)とまってま~す♪
    自分でもこの間隔Goodだ!って思っていました(笑)

    さゆきさんへ
    コメントありがとうございます(^_-)-☆
    3人で良く出没するのでタウンで良く見ると思いますよ♪

  • さゆき

    さゆき

    2010/09/11 08:06:30

    ジェットストリーム

  • ひなと

    ひなと

    2010/09/11 07:59:12

    3つ並ぶとっ…て、街頭にとまってるのねw
    またきれいな間隔で。上手です@@

  • crimson

    crimson

    2010/09/10 23:58:32

    往く夏を惜しむような風情があります^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2010/09/10 23:41:52

    麗ちゃん、せみの季節が終わり秋ホタルだね♪
    良く撮れてますね^^

  • 雫

    2010/09/10 23:17:25

    秋ホタルっていい響きだね♪

    楽しかったね^^