ラピスラズリ

連続!「大吉」君、

占い

ニコットおみくじ(2010-09-10の運勢)

おみくじ

今日はお墓参りに行ったからかな、
大吉君が昨日も今日も出てくれました。
ありがとう。

体調を崩した身内を見舞いましたら、一時かなり危なかったそうですが、
今日は危ない感じはしませんでした。
記憶がちぐはぐ(痴呆?)でしたが、私の名前を呼んでくれました。

何とも言えませんが、ガンバってよって声を掛けました。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/11 12:06:06

    皆様の、コメントが力になります。

    身内も、スタッフのお母さんも残された時間は少なそうです。
    その中で残された我々は何が出きるかと自問自答です。
    答えは出ないのですが、思いついたことからやっていきたいと・・・。

  • お多福

    お多福

    2010/09/11 09:45:26

    ラピスラズリさん♪

    大吉おめでとうございます(*'-'*)

    お身内のお見舞い&お墓参りにいってらっしゃったのですね♪

    すこぉし、暑さも和らいできたことだし、お身内の方の体調も

    グイッと持ち直してくれるといいですね❤



  • tomokin

    tomokin

    2010/09/11 00:18:24

    良い行いは報われますよ。そうでないと善が成り立ちませんから。