choco

名人の餌と竿

ニコット釣り


高額豪華な竿と餌で、やりました。
それでこの釣果です。

火星マリモが欲しいです。
日記帳は、たぶん夏休みの最初の2日位しか書かれていないと思います。

  • choco

    choco

    2010/09/13 22:15:40

    これから、行ってきます。
    一番ですね。
    8/8だったらどうしよう。
    竿と餌は一番いいやつかな、でも餌がいいと
    他の魚たくさん釣れるし・・・
    0−0だと、ザリガニの山になるし・・・
    ウーン
    とりあえず、一番いい餌と竿で行ってきます。
    結果は、あとで報告します。
    では、では

  • サラ

    サラ

    2010/09/13 20:37:04

    chocoさん!
    1番がレア釣れやすいって情報でっせ☆
    行ってみる??釣れるかもよ~ん♪

  • choco

    choco

    2010/09/12 16:57:23

    うぅっ・・・・ たぶん。
    シャチホコすら釣ったこと有馬温泉
    来週の月曜日の深夜あたりを期待します。

    水中ネコ
    手ぬぐい金魚
    人面金魚
    水没スイカ
    沈むビーチサンダル
    の仲間にはしたくないです。釣り逃したレア魚たち。

    夏休みの宿題やっていかなくて、池に捨てた学習帳は諦めてますが。

  • サラ

    サラ

    2010/09/12 15:43:33

    最近釣りに行ってなくて、今日久々行きました。
    1Rしかしてないのですが、レアはシャチホコのみ。。
    大漁にはなったものの、「梅干しまりも」は釣れませんでした。
    でも、きっと・・・chocoさんより先に釣りと思います。( *´艸`)クスッ♪

  • choco

    choco

    2010/09/12 00:45:48

    SNOOPYどの
    次のレアになると、日記帳も釣れかかったことになります。
    日記帳は、熱望していませんがマリモは釣りたいです。
    頑張りましょう。

  • SNOOPY

    SNOOPY

    2010/09/11 23:54:31

    同じく、火星マリモ釣れません。

    新レアが出る前に釣りたいですね・・・