サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/10)

日記

今日のおみくじは・・・『末吉』    びみょ~!

今日はペットでうれしい事があったよ

まず
愛犬のモモコが探険で100コイン拾って来たよ    やったね!☆!
2・3日前もどのペットか忘れたけど100コイン拾って来てくれたよ
その時はブログに書くの忘れたけどね  ^^;

それから
愛犬のコン太が芸をする時綺麗なキラキラが出るようになったよ ラッキー☆!☆

コン太はひし形のキラキラと他と混じって綺麗だったよ
今夜初めて出たのでもうびっくりだったよ @@;
でもとっても嬉しいよ~@^^@

それから釣りではシャチホコと1個とマリモ1個釣れたよ
マリモは24時最後の1投で釣れたよ   やったね!☆!
もう嬉しくて持ち帰る事にしたよ   (泣;

***釣りでシャチホコ1個とマリモ1個釣れました
       愛犬のモモコが100コイン拾って来てくれました
     愛犬のコン太から綺麗なキラキラ模様が出るようになりました
                           神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼は言ったよ~!

それで

***釣りでランクイン出来るのが釣れますように・・・
                    神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆

16日からマイ釣堀って言うのが始まるといつもの釣堀が終了するらしいけど
いつも顔合わせる人たちとはもういっしょに釣りできないんだろうか?

自分の釣堀に呼ばないと無理なんだろうか?
その辺がよく分からないよ~(ーへー?

まぁ一度様子見てみるしかないよ~!

今日のテーマは“おキツネさま世直し旅へ~”だよ
桜島大根帽とこの衣装結構いい線行ってるよ

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/11 05:26:38

    マイ釣り掘り、4人入れるみたいですよ☆設定するとか書いてありました。
    マイページからみたいなので、お友達を呼ぶ感じでしょうか。
    24時間釣りが出来るのは嬉しいです^^☆
    桜島帽にお狐様、うんうん、良い感じです❤レア魚にペットちゃん、おめでとうです☆