ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(35)公害

イベント

宇宙旅行が流行ってるから
初心者広場でブログの宣伝をしたたんだ。

『♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 日記に「タウンの不思議」を書いてるよ
 よろしくね ♡』
って。

ロケットが来るたびに歌ってたんだ。
夜に帰ってきたら・・・・
疲れて寝ちゃった。

起きて鏡を見てみたら・・・
黒クマになってたんだ。
ロケットの排気ガスかな?
お風呂に入らないと・・・・・

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/09/11 17:02:48

    今こそボディーブラシの出番だよ!
    って巨大な歯ブラシだっけか?ヾ(´▽`;)ゝ

  • リラ

    リラ

    2010/09/11 13:34:27

    看板の影に、怪しいクマさんだ・・・逃げろ>>>>

    昨日ね
    友達と一緒にロケット乗ったのに
    違う所に降ろされちゃった・・・TT

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/11 13:30:41

    あらら真っ黒に^^;
    排気ガスの近くでお歌……のど大丈夫でしたか?
    帰ったらぜひうがいされて下さいね♪

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/09/11 12:21:29

    でも発射のときに近くにいても大丈夫だなんて、
    すごい技術のロケットですよね~(笑)

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2010/09/11 11:25:38

    鼻の中も真っ黒ケロ(笑

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/11 09:46:39

    おぉ~
    お風呂入ってヒグマさんに戻ったんですね~^^
    よかったよかった☆

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/11 09:43:55

    ニコっとのロケットはハイブリッドらしいですよ・・・|・ω・`)コッショリ

  • リラ(ó㉨ò☆彡

    リラ(ó㉨ò☆彡

    2010/09/11 09:16:34

    もどってるし

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/11 07:58:46

    肩のオウムが落ちたら、窒息警報だ!
    あんまり排ガスは良くないよ。
    特にジェット用燃料はばい煙がね。

    SKⅡで手当を!

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/11 06:30:15

    お疲れさま^^
    お風呂に入って、ヒグマにもどってね^^;
    漂白したら白クマになるのかな~?

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/11 05:51:33

    看板の後ろに隠れているところが・・・・なんかかわいいです。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/11 05:50:37

    ジェット噴射の熱で
    焦げたのでは!?

    あはははは

    お疲れ様デス!! ^^