なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

おぉぉぉぉ家で釣り!?

日記

皆様おはようございます


今日はこっちにINして


お知らせにすぐ飛びつきましたww


『家で釣り』ができるというwww


いいですね~はやくやってほしいなぁ~


僕タウン行くのめんどぉなときがあって


たまに釣りサボるんですヶどwwww


これはめんどくさがりの仲間ですねwww

  • ゆう

    ゆう

    2010/09/12 14:46:28

    jyjcちゃんのリア友のゆうです!
    いつも、コメをかいていらっしぁるので来てみました!

  • トムマゥス

    トムマゥス

    2010/09/11 20:53:41

    家で釣り・・ですか^^(笑

  • ベレーボー

    ベレーボー

    2010/09/11 19:33:08

    交流も忘れずにww
    でも、便利になるよね~。。
    仮設だから、本物がそのうちできるってことなの??

  • 小雪`*

    小雪`*

    2010/09/11 17:24:48

    へーそうなんですか。
    便利になりますけど、釣り堀で知らない人と喋ることが無くなってしまうのが残念ですね…

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/09/11 13:07:23

    24時間できるという所もポイントだよね!
    でも、いままでの釣り堀がなくなるのは寂しいかな(^^;