人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

そりゃないでしょ・・・・・><

日記

昨日、仕事帰りに近所の堤防で釣りをしていたら、釣り好きの地元の中学生の男の子が、コッチに来たので、ダベりながら一緒に釣りをしてた。。。。。までは良かったのだが、「おじさん、40歳くらい?」って言われ、ヘコんじゃいました(苦笑)。。。

いやね?いくら俺が老け顔タイプだからって、10歳上は無いっしょ!wwww
、、、、、、その後、そのガキを海に落としてやったのは言うまでもありませんwww(ウソウ
ソ)


・・・皆さんは、他人にどう見られますか??老けて見られる?若く見られる?それともドンピシャ?

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/09/14 18:34:43

    <雲雀ちゃんも年上に見られるんだネ!ww

    <ちぃちゃん、アクティブな動き、ウケたwww

    <ゆぅちゃん、10歳上は無いよねぇ?・・・って、なぐさめになって無いよ??w

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/09/12 00:43:35

    40って…w
    中学生ひどすぎですねww

    ゆぅは実年齢より下に見られることはないなぁ。
    いつも上に見られちゃう><
    けど10歳上は今まで無いですねwww

  • 現実逃避ωちぃ様

    現実逃避ωちぃ様

    2010/09/11 20:58:47

    まじかぁww10歳って相当だなw
    俺はまだ30代さ!ってアクティブな動き見せたれ!ww

  • たこやき⇒雲雀

    たこやき⇒雲雀

    2010/09/11 20:52:58

    俺は落ち着いててしっかりしてるから
    てっきり高校生かと思った!とか、よく言われる。
    ホントは中1だよ?(΄◉◞౪◟◉`)

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/09/11 15:38:42

    <ちゃいたん、悪ノリしすぎ、アンタww

    <らん・・・・って何歳なの?結局w

    <鳴、なぐさめになってね~~ぞ、オイ!w

    <jewel、あんがと^^元気が出てきたわ!

    <シバイヌ、むっかついた~~~~!!お前を海に沈めたる!www

  • シバイヌ

    シバイヌ

    2010/09/11 14:27:23

    うけるねw40歳って実際のところ相当だよなwww

    まぁ中坊に軍配があがりましたな^^

    やいとには悪いが俺は若くみられます。
    やいとには悪いけど。
    いや、本当に悪いな。若くみられてしまって。
    うん、本当に悪い。

  • ★jewel☆

    ★jewel☆

    2010/09/11 11:23:11

    そんなやつ、海底に沈めちゃえw( 一一)おこちゃまだから多めに見てやろうwww

    私は、ギャップが酷いらしい。。。学生の頃ふけてたので(しかも、今よりデブで、制服特注w)

    しゃべらなければ、育ちの良いお嬢様風らしい(リア友いわく。。。)

    まっ!他人のイメージなんて、気にしない(^。^)y-.。o○

    誰か、一人のONLY ONE❤でいいのさぁ~・・・

    内科でわかったが、体力年齢 20歳の女って自分で驚き(@_@;)!!

    ヤイト気にし過ぎんな~(^-^)




  • ☠黒猫族⇔鳴☠

    ☠黒猫族⇔鳴☠

    2010/09/11 11:06:10

    かわいそうなヤイトさん・・・・。
    いろいろがんばれww

  • らん❤

    らん❤

    2010/09/11 11:04:50

    疑問・・・???

    実際40になったら・・・50に見られちゃうのかな・・・???
    気になる謎だねぇww^m^

    らん❤は最高で10若く見られた時は自分でも驚いたww
    内心はうれしかったけどね~^^

    いくつに見られても、気持が若ければいいと思いま~す^^☆★☆

  • ちゃい

    ちゃい

    2010/09/11 10:11:28

    おっちゃーん

    40過ぎてんのー?(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

    10年後年相応にみられるからええやんwwww

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/09/11 10:02:25

    逆に若く見過ぎられても、やっぱヘコむモンなんだねぇ~、参考になるわ~。
    ・・・・って、中学生って、いくら何でもヤバくね!?桜ちゃんwwww

  • 桜

    2010/09/11 09:57:41

    若く見られる
    大学生なのに中学生に間違えられた・・・
    ショック・・・