kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

頑張りまっす!

日記

明日は県の少年少女交流大会。
18歳以下が参加です。
うちは3人を除けば18歳以下。

大きな大会に出れない子供も全員出場^^

育成選手の生徒の大会とはまた違う緊張がある。
1回戦突破が目標だったり。
1種目入賞だったり。
基本動作に力をいれたりと様々。

育成選手にとっては勝ち負けにこだわらないですむ
楽しい大会です。

ただ団体が2チームでるんですが
中堅レベルが不在なので
捨て駒の様になってしまったAB両チームの2年と3年の女子。
彼女たちのために育成の4人はメダルは最低限のノルマ!
先鋒、次鋒で必ず1勝!
残りはどちらも1つも落とせない!

高校と中学のおにいちゃん達が
『メダルをプレゼントするから!』
と断言したから5,6年相手に出てくれる。

・・・・もしあかんかったらジュースおごったるから・・・って
かっこわる~~~~!

  • まなか

    まなか

    2010/09/11 16:27:21

    2,3年生の女子は、年上の選手相手に試合して、
    いい経験になるといいですね~^^

    でも「メダルをプレゼントするから!」って言える
    自信は素敵です☆

  • らんchan

    らんchan

    2010/09/11 14:38:21

    なんか「メダルをプレゼントするから!」
    って、カッコいいね~~!!
    ま、次の弱気発言は無かったことにして(;^_^A
    それぞれに思い入れの違った大会、意味深いですね^^

  • しゅり

    しゅり

    2010/09/11 11:13:25

    剣道・・・ で、いいのかな?^^;

    頑張って~~~☆