調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

スーパーダイエット法~FB??

美容/健康

別名“陰毛ダイエット”2005年に流行したんだけど廃れてるから効果無しが多かったのかもしれませんねw


検索すると沢山あるので“信者”もいるようです。

フェロモンボンバーとは、恥ずかしい話ですが陰毛を触ったり引っ張ったりすることでダイエットできちゃう

いまは発行されてるのか?確か“ゆほびか”って雑誌に載ってたんですけど、2週間で14キロやせた人もいるって!
それにモテモテになったり恋人ができたりする効果もありで、毎日、1~2分陰毛を引っ張るだけで、魅力的に痩せられるそうだよ^^

まれに陰毛の無い人もいますが、誰にでもあるものですから(笑)すべての人が無料で出来て効果ありなら

ダイエット業界は潰れますね♪それで消えちゃったとも考えられるなww

【フェロモンボンバーのやり方】 

1.陰毛の生えている箇所を、指の腹でこする。 
  髪を洗うような要領で、肌がぬれていない状態で行い 
  爪はたてないように注意する。
 
2.陰毛をゆっくりとやさしく引っ張る。 
  手は軽く握って握りこぶしの状態で 
  指と指で陰毛を挟み、くしげずるようにする。   
  何本か抜けるが、かまわず、抜けなくなるまで引っ張る。 
  毛の薄い人や生えていない人は、皮膚をつまんで引っ張る。 

※ 所要時間は1~2分。強引に引っ張るのではなく 
  抜けやすくなっている陰毛を抜いてやる感じで行えばよい。


・・・・・・あの当時はフライデーとかいろいろでてたなぁ^^
 
σ(^^;) は予防の為にやってる信者です(恥)
因みに体重はずっと維持できてますょ ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!!

付記 検索してみたら“ゆほびか”まだ発行されてるみたいww

  • ほび

    ほび

    2010/09/12 16:27:16

    (≡^∇^≡)ニャハハ
    〇毛ダイエットwwしかもモテモテって、、、なんという胡散臭い。あ、すいません。。。

    ワタクシ恥ずかしながら、寝ている時に無意識に〇毛をむしってしまう癖があるようなんです(恥w)
    ウンたしかに、痩せています。。。そうか、このせいだったのかwww

    レッツ!フェロモンボンバー!


  • choco

    choco

    2010/09/12 15:54:08

    あはは~! そんなダイエット方があるとは 初耳です^^
    それだけで14㎏って凄いですよね~!
    フェロモンボンバーってネーミングもまた凄いwww

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/09/12 07:19:41

     そんなダイエット初めて聞きました(゜o゜)

  • 雄飛

    雄飛

    2010/09/11 23:43:20

    ゆほびかは近所の某クリニックに置いてあるので、
    そこに行く時は必ず読んでますが…

    まさかそんなダイエットがあったとは(笑

  • 春5315

    春5315

    2010/09/11 23:37:37

    おお 参考に成りますねー。。
    14キロは素晴らしい。リバウンドしないか少し心配。。
    春も挑戦だー。。。。

  • jun

    jun

    2010/09/11 21:48:51

    へぇ~凄いダイエットもあるんですね

    私はダイエットには無縁ですけど

    藁にもすがりたい人は実践してるんでしょうね

    人には見せられませんね^^;

  • マック

    マック

    2010/09/11 17:52:19

    へ〜2005年に流行ったんだ
    そんな事初めて聞きました(^_^;

  • パウダー

    パウダー

    2010/09/11 16:06:44

    ・・・かなり、まゆつばもの・・・な気がするけど・・・
    うーん。
    信じる者はすくわれるのかなぁ

  • みん

    みん

    2010/09/11 14:35:25

    にゃにゃさん  みんのお肉分けてあげましょうか?
    えっ? 脂肪はいらない・・・・って
    太るって 余分な脂肪がいっぱいになるんだよ

    恋をすると ふくよかに 柔らかくなるよ
    これは みんの経験ww



    本屋さんで   ゆびほか  立ち読みしなくっちゃ
    ブログも検索してみる

    で・・・ 試してみま~~す

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/09/11 13:34:25

    ダイエット・・・

    ふくよかになる方法はないですか?w