ラピスラズリ

忙しい時期は過ぎました。

占い

ニコットおみくじ(2010-09-11の運勢)

おみくじ

昨日と今日と明日、超久しぶりの3連休ですが、昨日は
朝から墓参りで広島行き、行き帰りのお土産代、新幹線代、諸費用こみで
田舎の両親の敬老の日のお祝いに現金などなど、両親からすると
曾孫が生まれていたので、お祝い金。しめて7万円くらいの散財。

3連休の初日での大出費で今日も明日も在宅組ですね。

普段ご無沙汰しているので、お金で済むことなら・・・いくらでも、(お金持ちではありませんが)

在宅組は、家のこと、鉢植えのこと、たまっているデスクワーク(自営なので)、
そのための2日間を神様は下さいました。


あとは、さ、やろうという気合いだけか・・・(苦笑)

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/11 22:05:46

    tomo君、コメントありがとうございます。

    そうですね、人生の中で無駄はないですよね。
    回り道のようなときも無駄ではないですよね。

    必然と言う言葉があります。

    人のためにお祈りできる自分でありたいと思うような年齢になりました(笑)。

  • tomokin

    tomokin

    2010/09/11 13:32:50

    大変でしたね。でも、無駄ではないですよ。