タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

【ブログお題】修学旅行

学校

修学旅行の思い出とのことですが。私は雨女らしく、全て雨でした。
それも決まって、自由行動などの一番楽しい日に降られるんですよ。
しかも、全てどしゃ降りなのです。徹底しています。トホホ。

大人になって友人たちと旅行したとき、また雨かもと思ったんですが
グループ内に晴れ女が複数いたため、全日良い天気でした♪
初めて雨のない楽しい旅行になったので、良い思い出です^^

  • えいおん

    えいおん

    2010/09/16 18:49:13

    >舟酔さん
    コメントありがとうございます!
    最近、雨が続いていますね~。涼しくなってうれしいです。
    ステプもありがとうございました^^

  • 舟酔

    舟酔

    2010/09/14 01:20:12

    久しぶりに雨が降ったので 来ました。
    ステキのプレゼントです。