kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

くつ。。。

日記

履き忘れてずーっとタウン歩いてました。

なんか恥ずかしいわ。

  • hitomi55

    hitomi55

    2009/03/03 14:13:41

    沢山のプレゼント ありがとう!!

  • kumi

    kumi

    2009/03/03 12:01:48

    <nenneさん
    あ~リアルだと種類間違えが起こる危険、ありますね。私は靴下でしばしば・・・・

    <祐輔@ezwebさん
    くまさんは素足ですよね(笑)
    じゃあ、実は全裸ですかっ!!!(爆)

  • nenne

    nenne

    2009/03/03 09:43:12

    私ずっと前にリアルに片方ヒール、片方ぺったんこ靴、で出かけたことあります…遅刻しそうになって両方黒だったから気づかず…友達に指摘されてすごく恥ずかしかった思い出が…

  • 祐輔@ezweb

    祐輔@ezweb

    2009/03/03 04:11:36

    オレも何気に素足だしw?

  • kumi

    kumi

    2009/03/02 21:54:25

    思いがけず恥ずかしかったの。
    でも入会したてのときはわけもわからず裸足よね。

    今度あえて初心者ごっこしてみようかな笑

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/03/02 19:48:59

    タウンで、そういう人よく見かけますよ。
    入会したばかりの人なんかね。

  • hitomi55

    hitomi55

    2009/03/02 14:27:14

    私も たまに忘れてる (アハハ)・・・

    靴はいてない人 結構いるよ・・・