☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

ポテトチップス

日記

今日、新しいの見つけて
さっき食べたら
失敗だった。
なのでいつものノーマルな
ポテトチップスコンソメパンチ食べてます。ポリポリ
うまい^^

でもよーく見ると
ポテトスナックって書いてる。
まぁ、名前はなんでもいいけど
味がシーザーサラダっていかにも美味しそうなのに
(シーザーサラダは大好き)
やっぱりサラダはサラダで食べろって事ですね。

このポテトスナック・・・
ねーちゃんにあげよっとd(^^)

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/29 21:51:53

    ポテトスナックはめでたく
    娘のもとへ(笑)

    カッツェさん
    そんなにチャレンジャーじゃないけど
    シーザーって言葉についふらふら~っと買ってしまいました。
    やっぱりコンソメでしょー♪

    桜猫姫さん
    カルビーが好きですねぇ(^^)
    一袋はすぐ無くなっちゃうよー
    どっちが好き?ちなみに柿の種は亀田です!

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/10/29 21:23:32

    ポテチはカルビーとコイケヤどちらのコンソメ味が好きですかw

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/10/29 21:13:18

    新しい味・・・それは常に挑戦www
    美味しいの見つけたら教えてくださいね♪