\*HAPPY✿DAYS*/

*[> これって久々??

日記



なわけで.さしぶでーす★

昨日はすんごくお腹の調子が悪くて
めっちゃくちゃ学校休んでのDOWN↘


これも給食のせいだぁぁ(-_-)




訪問者減ったなぁ・・・


まいっか・・・ぇ




でわまたいつか会おう★藁

  • めい

    めい

    2010/09/12 16:23:28

    今日も可愛い服だね。センス抜群〜
    お腹の具合はどう?暑くて冷たい物ばっかり食べちゃ余計 治らないから気を付けてね。

  • ♪うみ♪

    ♪うみ♪

    2010/09/11 21:10:17

    だいじょうぶ?
    うちはたまにきてるけど、、
    たまにでごめんね><

  • ○。優子。○

    ○。優子。○

    2010/09/11 19:55:01

    お腹・・・大丈夫?早く治ることを祈ってるょん^^
    あたしゎなるべく毎日行くね(^v^)

  • R♥Akane

    R♥Akane

    2010/09/11 17:47:54

    なるべく毎日きますね~☆

  • さつき

    さつき

    2010/09/11 17:29:35

    やっと土日^^ブログコメができます。 今は体調大丈夫?

    土日はちゃんと訪問するので、よろしく^^

  • ちゃ~仔☆

    ちゃ~仔☆

    2010/09/11 17:28:42

    めっちゃ服カワイィ~!!!

    うち訪問してるよ!!!

    たまにでゴメンねぇ!!!

    またいつか!!!会える日まで!!!(笑”

    バイバ~ィ!!!