コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

モンキーのぬいぐるみ

イベント

昨日はバナナの木がメガってしまい、お騒がせしました。^^;

後の10本は、無事(?)に普通に
育って収穫できましたので
ぬいぐるみになりました。
ギャラクシーベッドに座っております。(^^)
でも、ぬいぐるみは出来れば着せ替えアイテムなら良かったのに・・
なんて贅沢な事を思っています。

メガは、そのまま庭木として置いておこうと思うのですけど・・
一つ心配が〜・・
バナナが熟して、木の下に行った時、頭上に落ちて来たりしないでしょうか〜!?
(^^;;

  • りんご

    りんご

    2010/09/11 20:20:43

    エルさん、こんばんは。^^

    ありがとうございます!(^^)
    エルさんも、持ち歩きたい・・って思われました!?
    そうですよね。
    お部屋アイテムばかり増えてしまって・・

    木は暫く置いておきたいので、熟したらお知らせしますね。^^
    いつの間にか無くなっていたら、犯人はエルさん!!フフ・・(o^^o)

  • りんご

    りんご

    2010/09/11 20:15:47

    kyuさん、こんばんは。^^

    是非、見にいらして下さいね。(^^)v
    はい!この色のヘルメットは持っています。
    今度、一緒に被りますね。
    kyuさんは、早いお正月でしょうか!?羽が・・^^
    木は、このままで枯れないなら残しておきたいと思います。(o^^o)

  • りんご

    りんご

    2010/09/11 20:12:07

    フラワーチーズさん、こんばんは。^^

    毎日、食卓はバナナばかりになりそうです!(^^;;

    庭木が枯れないといいんですけど・・(^_^)/

  • りんご

    りんご

    2010/09/11 20:09:22

    みやさん、ありがとうございます!^^

    アトムより少し小さいけど可愛いです!
    持ち歩ければ、もっとイイんですけど・・

    みやさんもメガになる可能性大なので楽しみですね!(^^)
    はい!シミには気を付けま〜す!^^;;

  • エル

    エル

    2010/09/11 19:38:49

    ぬいぐるみの合成おめでとうございます☆

    私もこのぬいぐるみが、きせかえアイテムだったら良いのに…と思います。
    どうせなら普段から持ち歩きたいですよね^^

    メガの木はしばらく残しておいても楽しいと思います♪
    まだメガバナナの木を見ることが少ないので、迫力が違いますし。
    あ!そうそう、熟したバナナは落下前に…いただきま~す(*´pq`)クスッ

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/11 19:25:38

    ママモンのぬいぐるみになって、良かったですね♡可愛い~っ。
    ところで、りんごさんは、ママモンのヘルメットは購入されてないでしょうか?
    もし購入されてたら、ぬいぐるみと一緒にヘルメットかぶってみたら、楽しいかも?って
    思ってしまいました^^
    また、お部屋、お邪魔させていただきますネ♪
    メガバナナは、シンボルツリーとして、しばらくお家の前に残しておかれた方が、
    見ごたえがあって、良さそうですね^^

  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/09/11 18:26:51

    こんばんわ  念願のモンキーちゃんが来てよかったですね・・・
    バナナも実れば モンキーちゃんと一緒に御馳走になれますよ。
    楽しみですね・・・

  • みや

    みや

    2010/09/11 18:25:28

    ママもん合成おめでとうございます^^
    イチゴのクッションよりも大きめなのですね~
    私は最初の10は鉢植えにしました、次はどうしようか考え中です。

    メガは、1本ならしばらくお庭に残したいですよね!!!!!
    バナナのシミは落ちませんので、頭上にご注意を…w