いしゅか

やっと出た!!

日記

いまさら何ですが、青ガチャの16弾の目玉の
「メロンパンツ」がやっと出ました!!
\(^ ^)/ バンザーイ

もう少しで終了になるので、ここ毎日、16弾をやっていましたが
なかなか出なかった・・・・・。

でも、今日やっと出ました!!
嬉しいです。(@^∇^@) わぁーい

でも、もう一つの目玉の「メロンベレー帽」がまだ持っていない・・・。
なんとか、終了になるまでにGetしたいです。オネガイ ( ><)//

早速、履いてみましたが・・・・・なんだか、微妙・・・・。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/09/13 11:37:25

    微妙ww
    そら当然です。
    メロン柄が似合うファッションってwww

    でもカワイらしくていいのではないでしょうかねー☆
    帽子も当たりますよーに。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/09/12 21:30:57

    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    私も最近両方そろいました!!
    頑張って下さいね♪

  • 莉奈(´∀`*)

    莉奈(´∀`*)

    2010/09/12 20:04:52

    おめでとう^^
    似合ってるよ--ベレー帽がんばれ-

    STP&水遣り団☆メガ花ガンバろ♪(*´ω`)ゞ

  • *ღマカロン*ღ

    *ღマカロン*ღ

    2010/09/12 19:19:34

    がんばれー
    あっそうだメロンの
    アクセサリーもってる??

  • なゆき

    なゆき

    2010/09/12 18:35:25

    おめでとー★

    うちは逆にメロンパンツが出ないwww

  • かるな

    かるな

    2010/09/12 14:12:25

    おめでとうです!
    ガチャもあんまりゆっくりしすぎると、期間終了になっちゃいますからねぇ!
    メロンベレーも、入手完了ですね!
    メロンのコーデは意外にタウンでステプもらえていいですわ〜♪

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/09/11 22:55:43

    メロンパンツ、ゲットおめでとう^^
    私も持っていないので、ひそかに16弾を回しています。
    でも出るのは同じのばっかり。。。
    それでもめげずに、回すぞ~^^

  • かずじい

    かずじい

    2010/09/11 19:41:27

    こんばんは
    ときたまお庭に水まきに参上させてもらってますかずじいと申します^^
    お友達の邪魔にならない様足跡も消しておりますのでお初かと。
    いしゅかさんのお庭はお手入れ完璧なのでついつい寄っちゃうんですよねw
    日頃の感謝にメロンベレープレゼントしたいのですがいかがでしょう?
    友申しておきます。もしNGの場合は削除して下さい。
    それでは^^