れん

夏風邪?(もう夏じゃなぃか…w

ニコット釣り

うちのニャンコが風邪をひいたようです^^;

昨日からくしゃみ連発で^^;

風邪に弱いニャンコですぉ^^;

食欲と追いかけてくる元気はあるようですが^^;

なかなか治らないようなら医者に連れて行かないとなぁ…。

飼い始めたときも、風邪で死にかけてぃたんですぉね><

放っておけなくて医者に連れて行って飼い始めたんですけどね。

今から風邪引いてたら冬場どうなるんだろ^^;

早く治るとぃぃんだけど…><

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/09/11 23:18:43

    れんさんが夏風邪?と思いきや・・・ニャンコさんでしたか;
    くしゃみ連発って気になりますね・・・急に涼しくなったからでしょうか><?

  • ここあ

    ここあ

    2010/09/11 22:04:52

    猫を飼ってみえるんですね^^
    私も猫好きです♪
    早く治りますように^^

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/11 20:45:38

    あらま・・・食欲があるならまだいいよね・・・^^
    お大事に・・・^^