コメントもらえると嬉しいです

携帯の電波の影響か?

日記

昼間買い物に出かけた時の事
オイラの車ってラジオがつけっぱなしにしてあるんだけど
家を出る時にラジオの音が出ないのよ
雑音が入るってのじゃなく、かすかなサーッというような音(深夜で放送終わっちゃった時みたいな)がするだけだったのさ
昼間だから放送終わっちゃってるハズもないし
誰かがアンテナ引っ込めちゃったかな?
と確認するがちゃんと伸びてる
おかしいなラジオ壊れたか(>_<)と思いながら出発
で走ってる途中でたまたま携帯にメールが入って
ポケットの中でバイブがブルブルっと
そしたらその瞬間にラジオの音が出だしたんですよ

偶然なのか?
なんか調子悪かったのが携帯の電波と一緒にラジオの電波までつながっちゃったのか?
不思議な出来事でした