ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も釣堀に行きました

ニコット釣り

ひとつ いい釣竿にしたから
メダカとザリガニ以外のお魚も釣れました^^

欲しかった金魚(黒)と(赤)もGETできたから
ゆこたんは大満足ですよ~♪

あとは長靴☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/03 00:45:32

    つかさお姉さまは、釣りは なさったことがないのですか?

    そういうゆこたんも、まだはじめたばかりなんですけどねっ☆
    えへへ

    なかなか楽しいですよ。
    もしも、お仕事の休憩時間に、ちょっと息抜きを・・・とかいうのでしたら
    釣り堀り☆ お勧めですよ。^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/03 00:43:03

    大河さん

    そうなの~^^;
    『逃がした魚は大きい』って言いますでしょ。

    捨てちゃった長靴、やっぱり もう一度釣りたいの~~

  • つかさ

    つかさ

    2009/03/02 22:00:46

    おお~釣りですか?!ハマっていますね~(^-^)
    まだ私はしたことがないんですが・・・楽しそうですね^^

  • 大河

    大河

    2009/03/02 21:49:09

    結局、長靴が欲しくなってきたんですね??
    ピンクの長靴が人気です!!