サリー

サリー

ブログ全体

釣りの待ち時間

日記

いつもの釣堀が満員だったので梯子登って遊んでみたよ~^^b

  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/09/12 14:59:33

    たしかに満室で待ってる時は退屈ですよね。
    俺も今度登ってみます♪
    見かけたら声かけてね(^^)

  • ティナ

    ティナ

    2010/09/12 02:09:20

    すご~い!!
    屋根とかはしごってどうやって登るんですか~?
    一度やってみたいんだけど全然わかりませ~ん(ToT)

  • クルミ

    クルミ

    2010/09/12 00:48:03

    私まだ 建物に登ってません~^^;
    気持よさそうですね

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2010/09/11 22:23:19

    ハシゴの上に登る度にボタンを間違えて押し
    何回も部屋に飛ばされた事ありますね^^;
    でも眺め良いですよね、動物クリックで降りる時も好きですね^^
    次のウサロボは混みそうですね^^;
    でもマイ釣り堀が出来たら待たずに友達同士でも釣れて
    楽しみですね^^b

  • 奏

    2010/09/11 20:51:18

    しゅげぇぇぇぇぇぇぇ