リンゴ

暑かったの~

日記

今日はお仕事が休みでした~

午前中は家でのんびり過ごして、午後からはお祭りに
出かけました。

お祭りとあってか人がたくさんいて道を歩くのが苦労しました。
屋台もたくさん出てていろいろ食べ物とか買ったりしました。
最初はたこ焼きから最後はリンゴ飴と感じで食べて
そのあとは、金魚釣りをやって釣れたのがなんと2匹でした。

今日はとてもよかった休日でした~
明日から仕事なので頑張ります♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/11 23:03:45

    青蘭さん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです。

    楽しめました。
    でも、人が多くってあんまり屋台見れなかったです~
    明日仕事頑張ってきます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/11 22:56:59

    楽しめてよかったね☆
    お祭り私も行きたいなあ
    屋台いろいろ楽しいですよね。
    明日もがんばってね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/11 22:46:30

    あじさいさん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです~

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/11 22:44:15

    ファイト♪