ケイスケ

またもや発見

日記

最近何だか、ぼんぼん新発見が出るぞ!明日香村(奈良県)!
今回はまた、斉明女帝の陵墓が特定されました♪

仕事が忙しかったきょうはともかく、あしたくらい説明会に行こうかな…と思って
いましたが、新聞の夕刊できょうの様子を見て断念!みんな行列しとる!

涼しくなるらしい月曜日以降に、ふらっと行ってきます。

  • 青苺シル子

    青苺シル子

    2010/09/12 22:38:56

    「どはつてん」っていう居酒屋で、飛鳥鍋を食べたのですよ。
    美味しかった上に、お店の人の対応がよくて、近場にあったら常連になりたい感じ。
    いつか4人で行きませう!

  • ケイスケ

    ケイスケ

    2010/09/12 19:50:45

    そげですねー!

    しかしあの時は何でしたかな?
    橿原で何か変わったもの食べられてましたよね?

  • 龍華 奈穂

    龍華 奈穂

    2010/09/12 14:00:46

    いーですねー♪(シル子さんに言ってます)
    ぜひぜひ参りましょ~♪

  • 青苺シル子

    青苺シル子

    2010/09/11 23:57:43

    大和地方には興味が尽きないわ♪

    また橿原に泊まって観光したいな。
    次に行く時は、ちゃんと前もって連絡しますですよ。
    泊まったホテルの近所のお店、美味しかったから、みほさんもまじえて一緒に食べようぜ!