ほのか

日記

そろそろ、そこここで秋を感じるようになりました。

朝、目覚めた時に涼しいと感じた時。
高い夕焼け空を見た時。
そして今日は夕飯に秋刀魚を食べました(笑)
ついでに昨夜は栗ご飯w

秋ですねぇ・・・(´∀`)

  • ほのか

    ほのか

    2010/09/12 17:54:25

    mesoくん>
    サンマ、今年は高いらしいですねー^^;
    でも昨日うちで食べたサンマは1匹95円だったらしいですよw
    一応・・・新物だった筈(笑)

    大阪はまだ朝も暑いのですかー?
    こちらも日中は暑いのですが、夜になると良い風が吹きます^^
    わたしは夜の散歩が好きなので、涼しくなる様を毎日肌で感じてますvv

  • meso

    meso

    2010/09/11 23:05:48

    サンマと栗は高すぎて一人暮らしには手が出ないです…
    でも空は高くなりましたね^^

    それと朝の涼しさ、大阪にもカモーン!!щ(゚ロ゚щ)