キヨ(0´∇`)

非常識且つ自分勝手な人間(-"-怒)

日記

今日は仕事で家に帰ると僕の月極駐車場の前に
1台の車が止まり僕の車が止めれませんでした(〃´o`)=3 フゥ

僕の契約している月極駐車場の僕の駐車スペースの場所は
袋小路というか、入り口から入り一番奥で行き止まりになってる
場所なので、その前に止めると僕以外の契約者は誰も
迷惑しない場所なんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なので僕の住んでる所に訪問して来る方々は
良くその場所に止めるんですよね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

殆どの方々は、住んでる人達のアドバイスか良識のある人で
「○○号室にいます。」とか書いてあるので、その部屋を訪ねると
「すみません、直ぐ動かしますので」と言われて、車を動かして
くれるので、それで問題は無いのですが今日の人は酷かった(✿◡ˇ‸◡)?

何処にいるとも書いてないので、仕方無いのでクラクションを
鳴らしたんですね。しかし誰も来ない( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

他の住人の方は窓から僕の事を見てるので気付いている
様子です。実際5階の方も窓を開けて「何事??」という
表情で僕を見ていたから、最上階の5階までもクラクションは
聞こえているんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なのに、10分ほど待てど誰も来ない。。。Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

車ももう一度見ると施錠はされていなかったんですね。。
悪いかなと思いつつも、10分ほどクラクション鳴らしても
出て来ないし、何より仕事帰りで、早くシャワーとか浴びて
サッパリしたいという思いもあり。窓を開けてニュートラルに
入れて押してどかしていたんですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

すると僕の住んでるのと同じ棟の2階から人が出て来て
いきなり怒鳴り声で「何をしてるんですか壊れたらどうすんですか」
と飛んで来ました(o¬ω¬o)アヤシイ

僕が「ここ僕の駐車場で入れないんですけど、もう10分以上
待っていてクラクション鳴らしても出て来ないのは、どういう
事ですか(-"-怒)」と言うと「知ってますよ。さっきから
クラクション鳴ってたので、でも手が離せなかったんですよ」
と言われましたよ。。。。(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

そう言われて、僕はこの人の思考回路というか人間性を
疑いましたよ。。(。´-ω・)ン?気付かないなら未だしも
気付いていながら、自分の責任で僕が自分の駐車場に
入れない事を知りつつ、自分の用事を優先するなんて(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

僕が「先ず謝罪が先でしょう。壊れたらどうするんですかとか
あり得ないでしょう。」と言えど「もうここには止めないですから」
とか「数十分ぐらい待ってくれてもいいじゃないですか」とか
言い出す始末。。(-"-怒)

流石に僕もキレて、お互いが声を荒げ、言い争いに発展です
当然ですね(-"-怒)

キレても僕は、結構理詰めで話すので最後は「申し訳ありませんでした」
と謝罪されましたが、他人に迷惑をかけていると知りつつも
自分の事を優先するって。。。(o¬ω¬o)アヤシイ

年齢は20歳半ばか後半ぐらいの女性の方でしたが
そんな年齢にもなって、あまりに非常識な行為というか
そもそも、人間性や人格に瑕疵があるんでしょうねその人は(〃´o`)=3 フゥ

  • 風太郎

    風太郎

    2010/09/12 22:16:59

    大変でしたね、お疲れ様でした・・・
    前の方と被りますが男性かと思ったら女性だったのですね~

    ごめんなさいって言葉があれば違っていたのに。
    色んな人がいますね。僕はキレたら理詰めで話せないかも( ̄∀ ̄;)

  • おっ

    おっ

    2010/09/12 18:47:07

    自分勝手もここまで来ると、逆にチョット面白いww

    まぁ、直接係わり合いになってしまったキヨさんには、堪らん話なんでしょうけどね~^^;

  • あず

    あず

    2010/09/12 13:05:03

    え!@@;
    その方、女性だったのですかっ!?
    手を放せないくらい忙しかったのに、自分の車の為には飛び出してきたのですね;
    強いというか、やってることが支離滅裂です…;

    週間お仕事してお疲れだったと思うのに、大変でしたね…
    そんな人に会ってますます疲れちゃったでしょう?
    今日はお休みなのかな?
    ほっこりしてくださいね^^

  • 和子

    和子

    2010/09/12 10:17:36

    男性かと思いましたが女性なんですね…
    信じられません!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/12 08:49:55

    おつかれさま☆

  • なちゅら

    なちゅら

    2010/09/12 00:46:10

    うぁ。。。とんだ災難だったね(*´>д<)
    まず謝罪だろってwww非常識にも程があるよねσ( ̄∇ ̄;)
    しかも数十分まてってwwwアリエン
    でもキヨたんは辛抱強いよね!私だったら10分も待てないな〜w
    その車の後ろに止めちゃいたいところだけど、そうすると他の人のじゃまになっちゃうのかな?
    違反金でも貰いたいところだけどw