頑張りん子

日暮れて 道遠し。。。 

7ならべ

壁ですね~。
ガッチリ ブロックしているつもりが、
スッ!と 思わぬ所からカードが出てくる。(T_T)

こんなに 1位を取られたの 初めてです。
22回 他に勝たれてる~。
これ チト 問題ですね…

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/09/12 14:05:27

    >モモさん
    久しっ振り~!(^.^)
    ようやく 時間がとれるようになったん?!
    良かった 良かった!^^

  • モモ

    モモ

    2010/09/12 06:11:19

    カードが悪いと何もできないし
    運もあるでしょww

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/09/12 00:49:13

    ありがとうございます。m(_ _)m

    いま一度 じっくり構えて、何が悪いのか
    研究してみます。

    この真剣さで 仕事をしろ!!ですよね。(苦笑)

     

  • 美沙

    美沙

    2010/09/12 00:27:27

    あともう一歩ですね
    でもそのもう一歩が遠いってよくありますよね♪
    頑張ってください応援してます\(^^)

  • たなお

    たなお

    2010/09/12 00:20:07

    でも、600目前じゃないですか。
    プレイ回数も80回に到達していますし。
    壁を越えるのはもうすぐなんじゃないですかね。