たく

メダル広場のみなさんと

日記

屋根のぼりがんばりました。
調子に乗って、撮影してたらアルバム終了となりました。


このあと暗くなるまで楽しく過ごしましたことを報告いたします。

  • るぅ

    るぅ

    2010/09/16 00:41:03

    最近 登りも出来ないし
    ニコのINも ままならないです><
    楽しそうでいいなぁ^^

  • かいな

    かいな

    2010/09/15 22:44:02

    あっ!ももちゃんとこで見たよ^^
    今度みんなで遊べるといいね~♪

  • 前田知洋

    前田知洋

    2010/09/12 18:48:11

    誘ってくれればよかったのに^^

  • ぴい

    ぴい

    2010/09/12 16:27:03

    ^▽^ノ♪ 御一緒させていただいて、ありがとうございました。
    昨日は、初めての遊び盛りだくさんでとっても楽しかったです。☆☆☆
    登れなくてジタバタしている時の、師匠の無言の丁寧な誘導・・・ほんとうに助かりました。^人^;♪
    漢(おとこ)らしくて頼もしかったです。^^v♪
    町の何処かでジタバタしているのを見かけたら、声をかけてくださいね。^^

  • ☆メローナ☆

    ☆メローナ☆

    2010/09/12 07:54:15

    ここ上ったことないや~!!

    @▽@楽しそう~!!!

  • 白ぷり

    白ぷり

    2010/09/12 06:39:25

    ありがとう♪
    昨日は楽しかった^^
    またみんなで登ろうね!!

  • もも♪♪

    もも♪♪

    2010/09/12 02:18:19

    ご報告ありがとう^^いひひ
    また登ろうねー師匠!!

    あっ!私もアルバム整理しなきゃ><