ほのか

むずいっ…><;

日記

リネンカチューシャ必須でダサコーデ!(バトン?)なるものが回ってきたので挑戦してみたんですけど・・・・・
難易度高っ!!(爆)
一度目の挑戦で、速攻ダメ出しをミンちゃんから食らったので、これが二度目の挑戦になります。

もーこれで勘弁してwww

  • ほのか

    ほのか

    2010/09/13 16:11:28

    mesoくん>
    確かにスッキリ・・・・・してるかも(笑)
    たまに凄い盛ってる人がいるけど、あれは凄いな~と思って見てますww
    その内に盛り盛りコーデにも挑戦してみたいです( *´艸`)♪
    めそくんもどんなコーデしてても可愛く見えますよ!ww

  • ほのか

    ほのか

    2010/09/13 16:02:35

    ミンちゃん>
    ギャッΣ(・Д・;)!!!!! お腹ツンツンはダメなのーーーぽにぽにだから!!(爆)

    じゃなくてw
    実はC髪も買って整形までしたんだけど、あまりに別人だからここらで手を打ちました(笑)
    このズボン・・・フリマに出したら何かに変わるかな?w

  • meso

    meso

    2010/09/12 23:39:32

    すっきりしててイイと思うんですけどw
    ほのかさんがコーデすると何でも可愛くなっちゃう❤( ´艸`)

  • min73

    min73

    2010/09/12 19:54:17

    ニコリーナでズボンを購入までするほのちゃんの生真面目な取り組みに驚きました(笑)

    ミドリと白でスッキリな可愛いコーデねv
    お腹がかわいい…ツンツン キャ(*´∀`)σ