リョウ

忘れるとこだった

日記

今着ないでいつ着るよ?な去年の宇宙服。
この宇宙服に、機械仕掛けの翼を装着しようとしたら服脱げちゃうんだけど?!
ヘルメットだけは被ったままだから、とてもマヌケな姿です(爆)
使えね~~~!!!と心の中でツッコミ入りましたw


#日記広場:日記

  • リョウ

    リョウ

    2010/09/15 02:11:29

    浩巳くん>
    デザインは悪くなくても、特殊アイテムだから普段着としては使えないよなー(笑)
    フリマでの求めも少ないしw

    着るなら今だぞー。
    しかし、機械仕掛けの羽が同時装着できないから、この格好で火星に行っても宇宙ステーションには行けないってどうゆうこったよww
    何の為の宇宙服・・・有り得ねー!

  • 浩巳

    浩巳

    2010/09/13 02:37:13

    今年に比べたら、
    去年のってまだデザインよかったんだなぁ。。
    俺は女アバの宇宙服しか持ってないんだけどね。
    せっかくだし着ようw
    リョウくんとペアになれるぜー。
    同じ青いの持ってるの♪

  • リョウ

    リョウ

    2010/09/13 02:08:02

    森の熊さん>
    去年のヤツはまんま宇宙服!って感じだねー。
    コーデのし甲斐はないよ、これ(笑)
    つか今正にシーズンな筈なのにこれ着てる人見掛けないよなー^^;
    やっぱ皆忘れているのか・・・・。

  • θ森の熊さんθ

    θ森の熊さんθ

    2010/09/12 09:11:42

    そうえば去年の宇宙服の存在が薄れてきてた

    去年の方が意外にデザインがいいですね