サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンンの一日(9/11)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』    いつもびみょ~!

最近また建物を登る事に嵌って色々登れるようになったよ

昨日は釣り掘りの梯子の登り方を教えてもらったし
今日はメダル広場の灯台の登り方を教えてもらったよ    やったね!☆!

教えてもらった人誰1人とも知り合いではないのに
みなさん親切に教えて下さって本当に感謝・感謝だよ~!
暖かい人が多くてとても嬉しいよ~@^^@

それで夜また登りに行ったのでその時撮った写真ブログに貼っとくよ

釣りでは日記帳2冊とマリモ1個とシャチホコ1個釣れたよ   やったね!☆!
せっかく釣れたけどもうランクイン出来る魚狙ってるよ

それに気持ちは火曜日からのうさぎのロボットにもう完全に移ってるよ

  ***釣りで日記帳2冊とマリモ1個・シャチホコ1個釣れました
                       神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼はしっかり言っておくよ~!

それから
***釣りでランクイン出来るのが釣れますように・・・
                       神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆

ガーデニングでは植えたバナナの木がだんだん大きくなってるよ
明日くらいには咲くかなと思ってるよ

モンキーのぬいぐるみへの道はもう少しで到達だよ
今から本当に楽しみだよ~♪

今日のテーマは“うさぎと花の精とのコラボだよ~”

そうしてもモコモコパンツがオムツのように見えるので
それをカバーするために色々考えたけど無理だったよ^^;

だから蝶の羽着けて花かご持たせて妖精っぽくしてみたよ

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.












































































































  • サリー

    サリー

    2010/09/13 14:37:09

    野良猫@ゴツさん

    ブログにコメントありがとうございます

    そちらに訪問しましたがコメントが残せなかったのでここに書きます

    今友申は受付してないのですみません     ペコリ!

  • 野良猫@ゴツ

    野良猫@ゴツ

    2010/09/12 19:14:58

    服かわいいですね

    あのいきなりですが友申してもいいですか?

  • クルミ

    クルミ

    2010/09/12 10:45:58

    白いもこもこパンツは おむつっぽい?

    でも全体に可愛いピンクコーデですよ^^