やつちゃん

きょうも 何やらいやな予感?

スロット

第一ラウンドで  つまずいて そのまま 引きずるケースが

ほとんどです?

この後を  慎重に 頑張るか><!

200越えが やばいかも~?

日曜日だから  焦らずに まったりと 行きましょう~(^_^)v

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/09/13 12:48:27

    >。・☆エリ★。・さん

    は~い!^^ 一番確実にコイン稼げますからね^^
    きのうは 釣りで セレブセットとやらで 遣りましたが 散々でした><!

    竿と 餌のレンタルコイン返してくれ~って位の惨めな 結果でした (ーー;)!
    タウン内の イチゴ狩り 潮干狩りも 最近コインの出がよくないですね?
    チマチマと 稼ぐのが 日課です?~~~(^^)v

  • 。・☆エリ★。・

    。・☆エリ★。・

    2010/09/13 12:28:47

    私も着々と貯金中です。
    スロットはやはり」200くらいまでしかいきません。
    でも日々ケチケチと貯めてますよ。
    新青ガチャ楽しみです。

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/09/13 11:09:59

    >karunさん

    ありがとね~!^^
    コイン稼ぎ遣ってますよ~? 結構無駄使いしてるけどね><!
    ハロウィンは~? まだ経験していないな~ハロウィン用のお部屋アイテムが
    出るんですか? コイン頑張って稼いで置きますよ!^^
    よろしく~~~~~(^_^)v

  • karon

    karon

    2010/09/13 10:25:05

    コイン貯めがんばらないとね~ww
    ハロウィンにはまたかわいいお部屋アイテムが出るみたいだよ~
    がんばりましょーー(。ゝω・)ノ゛

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/09/13 07:10:13

    >音根さん

    ありがとうございます~!^^
    暇して まったりと スロットをやってましたよ~?

    ラストまで 進んで トータルで 200オーバー出来ました!
    よろしく~(^^♪

  • 音根

    音根

    2010/09/13 05:28:00

    すごいですね。
    ただただ感心。

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/09/12 19:12:28

    >こよみさん

    何とか 200越え出来ましたよ~!^^

    トータルで 246コインでした・・・? ラストでスタンプ消しをして 行けば
    もう少し コインが稼げるんでしょうけど めんどうで 止めました (>_<)

    ありがとうございます~~~(^_-)

  • こよみ

    こよみ

    2010/09/12 17:57:15

    この後はどんな感じだったのかなぁ?
    上手くいったのかなぁ?

    最近の私はスロもそこそこで
    200まで出来ない事が多々あります><

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/09/12 16:51:06

    >たまさん

    元気 復活しましたか?
    きょうも 暇してます~!^^ タウンの スキー場で遊んできたら
    凄い? 技で画面から消えてしまって トンでもない所から 現れる 凄い技を使ってる(@_@。

    スキー場に 温泉が 有るとか・・・? 初心者には 入れないんですね><!
    また スキーの技を練習しに 通わないと ただ 見とれて居るばかりです!^^

    スロットのコイン稼ぎは きょうの分は終了しました 結果は 246コインでした~!^^
    スタンプ消し めんどう~だから 止めです~(>_<)

    本当に 大丈夫かな~無理はしないで下さいね~!
    ありがとう~~~(^^♪


  • たま

    たま

    2010/09/12 16:33:05

    アタシも似たような感じかも~w

    今 裏で5回目回してるの
    そろそろ一旦止め時なんだけど
    なぁ~んかメンドっちくって このまんま続行しそうw

    それより この時間帯になると
    晩ご飯なににしよう~~~~~~~~(=ω=`;o) って
    脳が支配されちゃうのであった チャン

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/09/12 16:29:15

    >ほっちゃん

    ありがとう~!^^

    頑張ってますよ~~~(^_^)v

  • ほっちゃん

    ほっちゃん

    2010/09/12 16:15:07

    がんばってください!ファイトです!(`・ω・´)