業務の田中

本日のミッション終了

日記

昨日は、バドミントンの会場の下見。
シャトル、バイクのシートのカバー、
老眼鏡を買いに行って来ました。
今日は、免許の書き換えしてきました。
人が多かったですね。
昔に比べれば、かなり良くなったと思います。
今月までは、免許の書式が旧タイプになるそうです。
来月以降は、新タイプになるので新がほしい方は来月が良いかも。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/13 21:50:29

    わし 様
    そうなんですよ。
    本籍欄が無くなるようです。

  • わし

    わし

    2010/09/13 21:47:01

    ほぉ、来月から免許証の書式が変わるのですか^^
    今年に書き換えましたが、書式って意識したこと無かったです^^;

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/12 22:07:46

    Maile 様
    ありがとうございます。
    決定です。
    今は、ゆっくりお酒を呑んでます。
    来週は、息子のコンクールです。

  • Maile

    Maile

    2010/09/12 21:42:13

    お疲れ様でした~
    会場は決まりそうですか?

    タスクを済ませると、スッキリしますよね!!
    美味しいお酒を飲んでくださいね (/◎\)ゴクゴクッ・・・

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/12 18:56:16

    亀吉 様
    相変わらず良い突っ込みだー。
    その通りです。

  • 亀吉

    亀吉

    2010/09/12 18:25:09

    来月がいいかもって、ステキなアドバイスですが
    誕生日変えられるんかい?

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/12 14:17:48

    未羽♬ 様
    そうなんですよ。
    暗証番号が入ったので、本籍の欄がいらなくなったのですが
    まだ残っており、空欄となっておりました。
    老眼鏡は、お試しって事もあり安ーいのにしました。
    安すぎました。
    でも、近いところは良く見えますね。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/09/12 14:12:37

    書き換えお疲れ様でした^^
    こちらはもう新タイプ(暗証番号とかあるんですよね?)になっているはずです。
    老眼鏡いいの見つかりましたか?^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/12 13:49:15

    *momoko* 様
    たまには、日記にしてみました。
    ということは、ゴールドなんですね。
    私は、まだゴールドになったことがありません。

  • *momoko*

    *momoko*

    2010/09/12 13:35:37

    今日のテーマは晩御飯じゃないんですね。(笑)
    朝早くから、免許証の書き換えに行かれたんですね。
    そそ、免許証の書き換えって、無駄に時間がかかりますよね。(ゴールドでも)
    少しは良くなったんですね。