つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お部屋改装

お部屋アイテム

今回はアイテムがっつり仕入れて、お部屋を思い切り改装してみました♪

ちょっと季節はずれだけど、リゾートマンション風♪

お友だちの所で、色んなお部屋のアルバムを見せてもらって、
それを参考に、ああでもない、こうでもないと、がんばってみました。

お部屋を広く見せるテクとか、まだまだだけど、とりあえず今考えつく
精一杯です~

しかしコイン散在したわぁ^^;

またしばらくコイン稼ぎがんばらなくちゃ!

  • まなか

    まなか

    2010/09/13 22:35:14

    (・ω・豚まみれさん>
    コメントありがとうございます^^
    私のお部屋でよかったら、どうぞ参考にして下さい♪
    私も色んな方のお部屋を参考にして、つくりました^^

  • (・ω・豚まみれ

    (・ω・豚まみれ

    2010/09/13 22:01:29

    すばらしいですね✧
    参考にさせてもらってもいいでしょうか

  • まなか

    まなか

    2010/09/13 21:53:37

    りぃちゃん>
    ラグとか棚をうまく組み合わせて、2階に見えるように
    してるんだよ^^
    でも、どこら辺に置くのかって考えるのが、けっこう難しい^^;

    今までテスト勉強してたのね^^
    偉いぞ! がんばれ~!

  • りぃ

    りぃ

    2010/09/13 21:41:52

    リゾート豪華だねww
    海の見える所がなかなか✰←
    2階の作り方がよく分かんないんだー

    もうすぐテスト
    なのにニコタやってる←
    でも今まで真剣に社会の勉強してたよ(`・ω・)b

  • まなか

    まなか

    2010/09/13 18:31:42

    りりあちゃん>
    私もずいぶん時間かかりました~^^;
    ニコッと家具店のアイテムを、ああでもない、こうでもないと
    並べてはやめ、を何日か繰り返し、大体イメージを固めて
    日曜日に一気にアイテム購入して入れ替えました♪

    お部屋改装は頭と時間とコインを使いますよね~><
    りりあちゃんの新しいお部屋、楽しみにしてるね~♪

  • りりあ

    りりあ

    2010/09/13 15:58:40

    お部屋、3部屋で広くていいなぁ~^^
    和、洋室あって海が見えてリゾート満天!

    1年以上模様替えしてないので、改装したいけど、、
    結構、頭使うし大変ですよね。。
    時間たっぷりある時にりりあも改装頑張りますワン♪

  • まなか

    まなか

    2010/09/13 07:42:06

    メイさん>
    ありがとうございます~^^
    他のお部屋上級者のアイディアをお借りしないと
    私だけではとてもこんな組み合わせは思いつきませんでした^^;
    すごいお部屋作っている人、沢山いますよ~

    でも、部屋の中を歩き回ると、自分が壁の中にもぐってしまうことも
    頻繁に・・・(笑) 二匹のにゃんこもよく行方不明になっています^^


    愛さん>
    ありがとうございます~^^
    私、いつも新しいお部屋アイテムが出る直前に、お部屋改装欲が
    むくむくと沸いてくるんですよね^^;
    そうですよね~、ハロウィンアイテム・・・
    去年のものも少しあるから、また改装するかも(笑)

  • 愛

    2010/09/13 00:11:02

    素敵なお部屋ですね^^
    しかもお部屋が3つも!!!
    私はハロウィンアイテム出てから
    模様替え考えます。

  • メイ

    メイ

    2010/09/12 22:30:49

    まなかさん、インテリアのセンスもバッチリです〜!!
    なるほど...植木鉢は、こうきましたか^^

    これがニコット家具店で全部揃うのですか?
    工夫次第ですね^^感心しました〜
    とってもゆったりとくつろげそうで...
    ここがもしマイホームだったら、 頻繁にニコタにinしてそう^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/12 22:20:54

    ふうちゃん>
    ありがとう~^^
    お部屋作り上手な方は、広々とした素敵なお部屋を作っているから
    そういうのにあこがれて、がんばってみた^^
    まだまだ難しいんだけどね^^;

    植木鉢や水槽、置ける場所が増えてよかった~^^

  • 風民

    風民

    2010/09/12 22:17:03

    おお! 広々とした良いお部屋♪
    植木鉢が増えても、どんどん置けるね♪

  • まなか

    まなか

    2010/09/12 22:04:37

    お部屋の改装は、本当にコイン消費します…orz

    リサイクルショップに、移動範囲を広げられる床とか
    あったりして、ちょっとそそられている自分が恐い><

    ↑は、ニコッと家具店のアイテムだけで作っているから、
    見た目は広いけど、行けない場所も多いので・・・

    有料コインの家具が出てきたら、恐ろしい勢いで
    お金使っちゃいそうですね^^;
    家具は基本無料で良かったです^^

  • 湖桃

    湖桃

    2010/09/12 21:56:39

    3部屋も作れるなんて、すごいですね♪
    こんな広い部屋に住んでみたいです^^;

    お部屋の改装は確かにコイン消費が激しいですよね・・・。
    有料コインの家具が出てきたら、散財しそうで怖いです><

  • まなか

    まなか

    2010/09/12 14:50:28

    ももともさん>
    ほめて頂いてありがとうございます♪

    実は右奥にいけるアイテムは使ってないんですよ^^;
    家具の配置で広く見せているだけで、実際は奥まではいけません~(笑)
    アイテムは全部ニコッと家具店のものなんですよ
    じっくり見ていると、色々なアイテムがありますね~
    あれもこれもって使っていたら、本当にあっという間にコインが無くなって
    しまいました^^;

    ニコッとタウン、たのしみましょうね♪ 課金は控えめに^^
    無料で楽しめるものも、たくさんありますよね~^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/09/12 13:29:56

    お部屋改造お疲れ様でした~♪♪
    素敵なお部屋になりましたね。

    右奥へいけるアイテムも使ってますね。
    アイテム色々買うとコインが急速に減ってビックリします ( ̄(エ) ̄)v

    ニコッとタウン 楽しみましょう!お財布と相談しながらね。。。