ぐも

ぐも

ぐもんち

ほぇほぇー独り言の釣り。

ニコット釣り

気がついたら、先客さんがいなくなってたんで
ずーっと独り言言いながら釣りしてみた。
氷ちゃんは現れず。ぬぅん。
もう一個の水槽に興味があるから、頑張ったんだけどなぁ。

  • 望

    2009/03/03 01:17:22

    昨日の夜にやっと1匹釣れました~(^^ゞ
    それまでの苦労がやっと報われました(笑)
    明朝からはレア2匹になるのですよね♪
    また時間を見つけて挑戦したいです~(>_<)

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/02 23:55:49

    >ヨネさん
    レア魚二種類ってのも、楽しみが増えていいですよね~
    そして氷ちゃんゲットも必死!うぬぬ…釣りに没頭するようになるのかしら…?
    それはそれで大変そうw

    >じょんさん
    え!やっぱり!?人がいないからって喋ってるから逃げられちゃうんだなぁ…(マジか

  • じょん・´ω`・

    じょん・´ω`・

    2009/03/02 22:57:48

    お魚は無口で根気強く行きましょうvw

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/02 22:48:31

    氷ちゃん延長のお知らせ!一週間延びたら釣れるんだろか!?w

    >りゅうさん
    誰かと会話じゃないから、独り言だと言うだけ言って
    すぐ釣りに戻れるとこがいいところでしたー
    運営さんはログ確認できるんだろか?w

    >風凪さん
    リリースし続けてる内に、ナマズさんやライギョさんは
    果たしてリリースすべき魚なのか…とか考えながら
    それをそのまま独り言として言いましたw
    私もアブラハヤはもういいです。独り言ネタも尽きちゃったし(ぇ

    >ぃたさん
    オイカワ釣ると、なおか、みつひろを唱えます。唱えるってなんだw
    夕方活動しちゃったから、3倍タイムはこれからだー
    あわわ、稼がねば。
    釣れたのかー羨ましい~氷ちゃん、一匹目はこーちゃんにしたので
    二匹目つれたらひーちゃんにしようと思います。
    名前つける気まんまんw

    >裕二さん
    一週間のびるってさ!まだ釣れてない人が思ったより多かったからか
    スタッフさんも釣れてなくて思ったより難しいのか!?ということなのか…w
    夜中できないのがつらいとこっすよね~

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/03/02 22:48:15

    私は今日初めて、レア魚が釣れました、嬉しい~(T.T
    期間が延長されて、レア魚が2種類釣れる様になるのですね。
    嬉しいです。

  • 裕二

    裕二

    2009/03/02 22:06:45

    もう何度となく釣ってるけど金魚の赤とか黒ばっかww
    氷は明日までだっけ。。w
    なんで魚釣りは夜中できひんのやろ、、、w
    24時間営業してほしいなぁwww

  • ぃた

    ぃた

    2009/03/02 21:51:20

    ふふっ。独り言ですか(○´艸`)ぷぷ
    そんなぐもちゃんの姿を、こそっと見てみたいよww

    私も、今日初めて氷キンギョ釣れたよん(。-∀-)ニヒ♪

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2009/03/02 20:29:47

    昼間ずっとやってました。

    だんだんリリースの方が本業になってきてる
    ようにも思えてきてましたよー(苦笑)
    ブラックバスを今日だけで20匹超釣って・・・もう見たくない(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2009/03/02 20:01:41

    しゃべりもっては難しいですわ(^^ゞ
    集中してますからね~浮きに

    昨日エンゼル初めて釣れました
    M:I Ⅲ見ながらf^_^;