しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

バナナーーーーーだ

ニコットガーデン

わぁーーーー バナナだーーーーーーー

大きいからメガと思ったけど・・・・・・・・

違うみたいね(^^ゞ

メガしたら どんなに大きいんだろう??

  • トミ

    トミ

    2010/09/13 09:40:12

    うさきさん
    面白い(^^ゞ ありがとう

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/09/13 09:25:32

    トミさん面白い^^

  • トミ

    トミ

    2010/09/12 22:20:13

    沙羅 さん
     私は いただける種を植えるのが楽しみなですよ
    だから、どうなんでしょう??
    ほしいけどね

  • 沙羅

    沙羅

    2010/09/12 21:54:09

    火星バナナ、普通サイズでも大きいですよね。
    私んち、1個メガ誕生しましたよ♪(〃'▽'〃)
    今日までに15本くらい収穫したけど、珍しい種は拾えなかったですミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
    レインボーバナナの種、想像しただけでも綺麗♪
    欲しいですよね、(人д〃)ネッ★

  • トミ

    トミ

    2010/09/12 21:29:32

    ゆかりさん
    そうなんですね
    訪問しまぐりしなくては・・・・・・・・・
    種ほしいな ても、しばらくはしたいないでーーーーす

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/09/12 19:28:10

    訪問先で見たんだけど、火星バナナのメガは屋根まで届いてたョ。
    普通サイズでも収穫時に “レインボーバナナの種” が拾える事があるそうですよ。