naonao

時間かかったぁ

スロット

今日は仕事であっち行ったりこっち行ったり
デスクワークが少なかったせいで、朝からスロットして
5回目終わったのがこんな時間。

途中遅いなぁと思って確認したら
「5」でかけてたのに、「1」しかスロットの画面が光っていない・・・
またしてもミスだよぉ。5がかけてある表示なのにおかしいよぉぉぉ
今度からはちゃんと確認しようと心に誓う☆

  • *♡みぃ♥*

    *♡みぃ♥*

    2009/03/03 08:34:41

    そうそう、クリックしたのにちゃんとかけてないことあるよー(;_:)
    仕事忙しかったんだね(>_<)
    わたしはそんな時、お茶飲んだりお風呂入ったりして少しでも
    のんびりした時間を作ってリフレッシュしてます(@^^)
    お互いコイン稼ぎは日課だけどwあまり無理しないようにね☆

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/03/02 22:30:51

    お疲れさんです。
    私の麻疹(なんだこの変換)でもこの間起きました(; ;)ホロホロ
    ちょっとずつ減るからから変だーってみたらそんな状態
    再度手動で回してから自動にしたら直ったです(;^_^A
    なんせ、いろんな意味でお疲れ様でした!

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/03/02 21:34:20

    お疲れ様でした。お仕事頑張ってください。