天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

○○狩りはスポーツです

ニコッとタウン全般

恐竜狩りを嗜むのはカッコいい大人の男(某青いポンコツさん談)
らしいので、私も負けじといきますかね…。
何ってとりあえず…

火星人狩りにでも^^

光線銃で撃ってこのケージに入れて捕獲ですよ( ̄- ̄)

ところで恐竜狩りとかしといて「の○太の恐竜」では恐竜を売りさばくなんて!!
とか言いつつ恐竜ハンターに立ち向かっていたあいつ等はとんだ大嘘付野郎ですな。
超初期のギャグ回の都合の悪い話はなかったことにという
脳内補正機能が(ファン側に)必要な漫画であります、本当。

  • くりす

    くりす

    2010/09/13 00:53:12

    >夕燈様

    火星人とっ捕まえて見世物にしたら儲かる…( ̄- ̄)ククク
    とか思ったけど、カゴに一家揃って入ってるのを
    皆持ってるから大して儲からなさそうですね(´・ω・`)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/12 23:26:50

    てっきり梨とか葡萄の事かと思ったら…まさかの火星人?!