tob

今頃

日記

釣り得意じゃないけど最近毎日行ってるしぃ~

実は、マリも釣りたくて…釣れねぇ~
日記帳は毎日釣れるのに^^

で、あれって何回もやって良いの?←今頃

それからチャペルあれ何?←今頃

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/01/05 20:40:38

    アンケートご協力ありがと~♫
    ペットはアルパカになりましたが
    数が7匹正解だったので
    6256-ズ でフリマ検索して
    お好きなもの1点に青ガチャ不用品1点で応募して下さい。
    尚、子供ちゃんとトオルさんも正解なので
    アイテムは早い者勝ちとなります。
    アンケートのブログに応募したアイテム書いて下さいね♫

  • tomo

    tomo

    2011/03/01 18:41:52

    了解です♪

  • tomo

    tomo

    2011/03/01 18:38:05

    18:35 tobさんだよね?^^

  • tomo

    tomo

    2011/03/01 06:57:14

    tobさん、おはよ~♪
    ふにゃのテーブル、ありがとね~
    いつも、いつも、プレ感謝ですd(≧▽≦*d)

    ふにゃでは、お返しできないから。。。
    あのね、白ガチャ11弾の コハム
    持ってなかったら、プレしたいな~と思ってるのだけど
    いかが?ww

    実は、フリマに出品したんだけど、
    イタズラ応募しかなくって、ガッカリ~(>_<)

    ハムハム店長と、コハムは、自分用に持ってるので
    良かったら。。。ღ

  • tomo

    tomo

    2011/01/19 14:56:13

    そかそか、回してたんだ~(^^ゞ
    いつか、お返しがしたいと思ってんだけど
    いつになることやら。。。アハハ

    気長に待っててね~(^_^)/~

  • tomo

    tomo

    2011/01/19 11:08:21

    黒ガチャ10弾って回してないよね。
    いつもお世話になってるお礼に
    tobさんと、子供さんにプレしたいと思ってるんだけど、いかが?^^
    刀です。1本ずつね(^^ゞ

    ムラマサ
    マサムネ

  • tomo

    tomo

    2011/01/13 20:32:39

    そーなの。
    2点は求めだけど、一番欲しいモノじゃないから
    悩んじゃってたんだ~(^^ゞ

    コスモ竿は、サークルで使えそうなので
    今回は、これで交換するわ♪

    tobさん、いつもありがとね~♪
    感謝×感謝です(*´з`)ノ⌒☆chu♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/22 17:48:38

    わっはは、、換金してきたぁー
    キティーの傘買おうぅううっと、、へへへへへ

  • tob

    tob

    2010/09/23 12:10:36

    いっきちゃん、人によって釣れるの違うんだねぇ。

    何回も釣りする忍耐力ないかな?あはははは

  • 威都樹(いつき)

    威都樹(いつき)

    2010/09/23 11:14:43

    ええー まりもはよく釣れるけど日記帳は釣れない……
    釣りは何回やってもいいんだよ^^ もらえるコインの上限はあるけどね

  • tob

    tob

    2010/09/15 09:46:16

    今度は、子供ちゃんみたいにランキングに入れるよう頑張りまーす。

    一人用の釣堀もワクワクだね。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/15 08:51:17

    ウサロボおめでとぅうううう
    初日で釣れるとらくだよねー

  • tomo

    tomo

    2010/09/13 08:18:22

    にゃはは、釣りがんばってるんだね~^^
    明日からは、魔法の水槽シリーズで、ウサロボだから
    コイン貯めといてね~♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/12 20:28:52

    一日2回つりやると時間の途中で大漁になるんだよね
    コインはその時点でもらえないんだけど

    レアがつれるかも知れないので制限時間いっぱい
    釣りを続行してくださーい

  • tob

    tob

    2010/09/12 19:44:32

    そっかそっか大漁になったらしなくって良いんだね♪

    チャペルは、チャットルームなんだ!へぇ~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/12 19:19:11

    何回つりしてもいいけど
    レンタル代は別だよ~
    大漁になったらそれ以上コイン貰えないです

    チャペル?えっチャットルームになってるやつ?