kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

頑張りました!

日記

期待の団体戦はAは3位にかろうじて
入賞したもののBは2回戦敗退。
敗因はAは先鋒がうっかりミスと
長男のタイムアップ;;;何やっとんねん!!!
Bは副将、大将を待たずに3連続負け・・・

個人戦ではそれぞれに活躍してくれました。

長男はグランドチャンピオンに輝き?ました^^
県教育委員長から盾をいただいちゃいました。

負けて泣く子、初めての勝利に興奮する子。

さあ!明日からまたスタート^^
先生もたくさん勉強できたから一緒にがんばろ~!

  • kan

    kan

    2010/09/13 20:43:59

    皆さまありがと~~~~^0^
    もちろん長男の受賞もうれしいですが
    今回は指導者としてちびっこの成長が
    うれしかったです。

  • しゅり

    しゅり

    2010/09/13 13:08:10

    長男さん、凄い!!
    チャンピオンで盾!!!
    みんな嬉しいね~~^^
    おめでとうございます☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/13 06:46:38

    さすが 長男さん おめでとう! 

  • まなか

    まなか

    2010/09/12 20:30:21

    みんな頑張りましたね^^
    勝っても負けても、ぜんぶ明日の糧になる!
    そういう経験をつむって、とっても大切ですね^^

  • kamo

    kamo

    2010/09/12 19:12:45

    団体戦は惜しかったけど、長男のチャンピオンは凄いですね。
    苦労が実りましたね。

    次は団体戦勝利に向けて頑張れ!