髪切ってきまし・・ 日記 2010/09/12 19:25:58 土日は9時まで掛け持ちしてるバイトがあって実は昼頃、MAXに眠いんですもうキーボード打つのも一苦労なぐらいでその頃更新したブログは大目に見てやってくれるとありがたいなんて事をついでに書いてみるのですがその昼に髪切りに行ってきました。うん・・・意思疎通あんまできず帽子ってだから好きだよの気持ちを込めアバターにも帽子です #日記広場:日記 みわ 2010/09/13 20:34:36 ニコ芋@亜夢ぅさん 笑ってやってくださいw りたさん 帽子はファッションに限らず 日よけにごまかしにも使える優秀アイテムですね(笑) もうかぶったら室内もかぶりっぱなしよくやります サロンではぼーっとリラックス出来ると良いですね 髪もすっきりして気分変わりますし いつも指名しないので うまくリラックスさせてくれる美容師さんに当たると色々回復します いつもありがとうございます♪ 違反申告 りた 2010/09/12 20:01:47 みわさん、こんばんわ。 帽子ごまかせちゃいますものね。 そのかわり、室内で脱げなくなってしまうという罠((;・∀・) 実はぼーっとさせてくれるヘアサロンって大好きです。 髪切りに行くときは、完全オフでぼーっとリラックスしてたい人です。 慣れた美容師さんだと、その点助かるんですけど(笑) お疲れ様です。 違反申告 ニコ芋@亜夢ぅ 2010/09/12 19:41:40 あはw 違反申告
みわ
2010/09/13 20:34:36
ニコ芋@亜夢ぅさん
笑ってやってくださいw
りたさん
帽子はファッションに限らず
日よけにごまかしにも使える優秀アイテムですね(笑)
もうかぶったら室内もかぶりっぱなしよくやります
サロンではぼーっとリラックス出来ると良いですね
髪もすっきりして気分変わりますし
いつも指名しないので
うまくリラックスさせてくれる美容師さんに当たると色々回復します
いつもありがとうございます♪
りた
2010/09/12 20:01:47
みわさん、こんばんわ。
帽子ごまかせちゃいますものね。
そのかわり、室内で脱げなくなってしまうという罠((;・∀・)
実はぼーっとさせてくれるヘアサロンって大好きです。
髪切りに行くときは、完全オフでぼーっとリラックスしてたい人です。
慣れた美容師さんだと、その点助かるんですけど(笑)
お疲れ様です。
ニコ芋@亜夢ぅ
2010/09/12 19:41:40
あはw